[東屋めめ]秘書の仕事じゃありません 第01巻~第04巻

[東屋めめ]秘書の仕事じゃありません 第01巻~第04巻

作品紹介
恥じらう中田さんは、スリット制服!? 新卒で大企業に就職が決まった中田さん。しかも配属が部下付きの社長秘書…でも実態は、ボンボン社長と部下のロボットちゃんのお世話全般。だんだん切れ上がるスリット制服で、胸も美脚も魅せながら奔走する面倒見のいい長女気質の中田さんを見守ってください。
内容紹介
社長のおやつ作りからスリット連盟の研修まで幅広くこなす社長秘書の中田さん。
そんな彼女になんと引き抜きの話が!
しかもそこは服装自由…あの恥ずかしいスリットスカートを履かなくてもいい!?
まさかのスリット秘書存続の危機、一体どうなる!?
大人気シリーズついに完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
秘書の仕事じゃありません 秘書の仕事じゃありません 秘書の仕事じゃありません
DMM GAMES 遊び放題