[遠山えま]きつねとパンケーキ 第01巻~第04巻

[遠山えま]きつねとパンケーキ 第01巻~第04巻

作品紹介
ぽっちゃりの次はふわモコストーリー

コンちゃんは元気な小1の女のコ。一見普通だけど、コンちゃんは獣娘(けものこ)で、油断をすると耳としっぽが出ちゃうのだ。
独身の人間のパパ、獣娘の友達・バルちゃん、ゆめちゃんと仲良くやってます。
コンちゃんが人間界にいるのはなぜ?
遠山えまが描くキュートで不思議な物語。
内容紹介
獣娘として一人前になる試験を受けたコンちゃん。
試験の結果、みなに待ち受けていたのは悲しい結末だった。
コンちゃんとパパの運命は!?
そして獣娘に隠されていた秘密とは!?
全てが明らかになるふわもこストーリー完結巻。
DOWNLOAD/ダウンロード
きつねとパンケーキ きつねとパンケーキ きつねとパンケーキ
DMM GAMES 遊び放題