[ほっぺげ]中原くんの過保護な妹 第01巻~第04巻

[ほっぺげ]中原くんの過保護な妹 第01巻~第04巻

作品紹介
平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。
それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。
進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの、1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると、周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…!
まっとうな兄にならなきゃ、だ。
内容紹介
夏休み初日、いきなりまりあちゃんがいなくなった…!?
心配した兄・祐介はまりあを追って実家へ帰ることを決意。
そこにはお友達の瑠衣ちゃんや麻帆ちゃんまで加わって……1冊まるごと夏休み!! ついに中原家の両親までもが登場して まりあちゃんの世話焼き体質の秘密も明らかに!?
DOWNLOAD/ダウンロード
中原くんの過保護な妹 中原くんの過保護な妹 中原くんの過保護な妹
DMM GAMES 遊び放題