[矢村いち]声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 第01巻~第13巻

[矢村いち]声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 第01巻~第13巻

作品紹介
失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。
内容紹介
声がだせない真白と心が読める心崎。2人が出会ってから紡がれた宝物の日々。いろんな思い出と気持ちが積み重なって訪れた奇跡の瞬間。その奇跡はあなたがいたから。その時を一緒に迎えられて本当に嬉しい。そんなあなたの誕生日がもうじきやってくる。とっておきの感謝と気持ちを伝えよう。 これまでも、これからもずっとずっと優しいあなたと。2人の日々はこれからも続いていきますが、ここで一区切り。
DOWNLOAD/ダウンロード
声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
DMM GAMES 遊び放題