[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第02巻

[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第02巻

作品紹介
ラノベ作家を目指す高校生、永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹、涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!涼花は取材のためデートしたいと言ってくるし、ファンを名乗る美少女も集まってきて…!?
内容紹介
ラノベ大賞を受賞し作家デビューした妹・涼花の代理としての活動を始めた祐だったが、一癖も二癖もある美少女クリエイターたちに振り回されっぱなし!?更に自分のラノベ大賞の締切も迫ってきて―――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
DMM GAMES 遊び放題