[小葉かんば]プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら 第01巻

[小葉かんば]プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら 第01巻

作品紹介
ダンジョンが存在するゲーム的世界の日本に「井ノ崎真」として転生した僕は、ダンジョン学園に入学することに。プレイした覚えもないゲーム的な世界で、神様的な存在にも出会ってないモブキャラの井ノ崎真が、「超越者」としてダンジョン深層を目指して無双する!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら
DMM GAMES 遊び放題