[オギノ ユーヘイ]絶望の楽園 第01巻~第03巻

[オギノ ユーヘイ]絶望の楽園 第01巻~第03巻

作品紹介
嘘と欲望の宗教スリラー。強制労働、劣悪な住環境、偽りの奇跡。血まみれの神殿から脱出せよ!
──17歳の初夏、母を亡くした。忙しい毎日の中で、少しずつ拡がった胸の穴を、彼女の笑顔だけが埋めてくれた。夏の盛り、青年は“楽園”に連れ去られた。地下労働、腐った食事、狂信的な信者たち。この地獄から脱け出す方法はただひとつ。偽りの信仰を捧げ、全てを騙せ──!
内容紹介
“楽園”と呼ばれる地獄へ拉致された芦谷透は、教団の後継者候補の1人とされたが、雪野澪を連れて脱出を図る。師父になりたい者、脱出したい者、後継者候補達の思いが交錯する中、師父になりたい側の人間、隼人が透に同盟を持ち掛け、隠された脱出口を教えると言う。そんな時、信徒達の裏投票を巡って教団が騒然となった。人の命が軽いこの地獄から生きて脱出するために、誰を信じ、誰を疑う?
DOWNLOAD/ダウンロード
絶望の楽園 絶望の楽園
DMM GAMES 遊び放題