[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第10巻

[金田一蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第10巻

作品紹介
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!
内容紹介
たくみ&みやこと同じチームにいる山木真理央くんは、大学の同級生・志野田美波さんとの「結婚」を目指して二人で悪戦苦闘しながらも着実に歩みを進めている…。また、真理央くんのお姉さん・詩歌さんは出版社へ転職し漫画編集者として新たなスタートを切る。そして、たくみとみやこは子供の誕生日を迎え……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題