[くずしろ]兄の嫁と暮らしています。 第01巻~第14巻

[くずしろ]兄の嫁と暮らしています。 第01巻~第14巻

作品紹介
両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。そんな私は「兄の嫁」である“希さん”と暮らしています。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー。
内容紹介
だんだんと近付く、卒業と受験。兄の嫁、希さんとの二人暮らしが終わるなら、私達の関係って何なんだろう…。『他人だけど家族』――。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ絆が強くなる、日常センシティブストーリー。
DOWNLOAD/ダウンロード
兄の嫁と暮らしています。 兄の嫁と暮らしています。 兄の嫁と暮らしています。
DMM GAMES 遊び放題