[みょん]寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 第01巻

[みょん]寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 第01巻

作品紹介
ふと俺は思い出した。この世界が漫画の世界であり、ヒロインを寝取る役目のクズ男に自分が転生したことを。まあ俺にその趣味はないので、ヒロインは主人公と仲良くやってくれ。と思ったのに…ヒロイン、なんでお前は俺に構うんだよ!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件
DMM GAMES 遊び放題