[大柴 健]命がけでもたりないのさ 第01巻~第02巻

[大柴 健]命がけでもたりないのさ 第01巻~第02巻

作品紹介
加賀美唯華、高校1年生。まだ免許が取れないのでゲームの中でGTRに乗ってみた!
eスポーツでアクセル全開、室内青春グラフィティ!
内容紹介
ゲーム研究部が廃部の危機!? 生徒会長の目論見によって悪魔のスープラと戦うことになった九条部長。バトルに強い難敵ということに加え、過去のトラウマからくる吐き気が彼女を襲う……。大ピンチに打つ手なしかと思いきや、加賀美ちゃんがとんでもない奇策に出る! そして、いよいよ高校eスポーツ大会の県予選へ。命がけの室内青春グラフィティ、ここに完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
命がけでもたりないのさ 命がけでもたりないのさ 命がけでもたりないのさ
DMM GAMES 遊び放題