[伊於]え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? 第01巻

[伊於]え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? 第01巻

作品紹介
社内システムをワンオペしていた佐藤愛は、社長交代を機に解雇予告を受ける。
退職後、ファミレスでひとり悲しみに暮れていた愛は、幼馴染の鈴木健太と再会する。
そして健太は彼女を自らのスタートアップに招待した。
相手の心に寄り添うために始めた事業、その名は「真のプログラマ塾」。
佐藤愛の熱く、時に破天荒な講義で受講生たちは少しだけ前を向く。
ストレス社会で頑張る全ての人たちへ。
明日がちょっとだけ笑顔になれるお話です。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?
DMM GAMES 遊び放題