[リコシェ号]まもりママはお喚びじゃないの!?異世界息子反抗記 第01巻~第02巻

[リコシェ号]まもりママはお喚びじゃないの!?異世界息子反抗記 第01巻~第02巻

作品紹介
母性全開ママ×反抗期MAX息子in異世界!! ある日突然、母親のまもりと一緒に異世界へと転移してしまった少年・優斗。これからワクワクするような冒険が始まり、チート能力でモンスターを無双するんだと喜んだのも束の間、彼はザコモンスターだと思ったサイクロプスに一蹴されてしまう! それを見て怒ったまもりの一撃が、サイクロプスを撃破して…!? 能力オール1の優斗と能力オール最大値のまもりの“母性全開”異世界コメディ開幕!!
内容紹介
母性全開ママ×反抗期MAX息子in異世界!! 魔術師・ノエルの転送魔術によって原初の六魔人・バエルの居城へと飛ばされてしまった優斗とまもり。初めてまもりが戦闘でダメージを負ったものの、無事に帰還を果たす事ができた。しかし、まもりの傷は深く、さらにはバエルから強力な呪いをかけられている事も判明して!? 優斗たちは、その体から万能薬を作ることができると言われる幻の竜種・土竜討伐に向けて出発する!!
DOWNLOAD/ダウンロード
まもりママはお喚びじゃないの!? まもりママはお喚びじゃないの!?~異世界息子反抗記~ まもりママはお喚びじゃないの!?
DMM GAMES 遊び放題