[栗原 正尚]制裁学園 第01巻~第05巻

[栗原 正尚]制裁学園 第01巻~第05巻

作品紹介
「非公式制裁人――上から派遣された非正規教員です」 念願の教師になった良竹亜須香。しかし子供達の笑顔あふれる学び舎は、裏で校長お気に入りの教師達による最悪の職場だった。地獄のような日々に心が壊れそうになる良竹だったが、同じくイジメられていた非正規教員・紙宮航一から思いがけないもう一つの顔を知らされる。
内容紹介
「教師は教師を庇う だったら教師に制裁する教師も必要ですよね?」 制裁によって退職した校長に代わり伝説の教師「ホトケの華代」こと幕之外華代が新校長に就任した。良竹は自身の成長を促してくれた彼女との思い出を語るが、それに対して紙宮は彼女が自分の両親を殺したと口にする。18年前に起きた因縁の事件の全容が遂に明らかに!?
DOWNLOAD/ダウンロード
制裁学園 制裁学園 制裁学園
DMM GAMES 遊び放題