[うたたね 游]踊り場にスカートが鳴る 第01巻~第03巻

[うたたね 游]踊り場にスカートが鳴る 第01巻~第03巻

作品紹介
桜ヶ森・社交ダンス部2年の春間ききは、「パートナー」(女役)として踊りたいと思いながら身長が高い自分に「合う役」である「リーダー」(男役)を続けていた。ある日、ききは幼馴染からペアの解消を告げられ、新しいパートナーを探すことに。…しかし、なかなか新しいペアは組めず、放課後に一人、憧れるパートナーのダンスを踊っていた。そんな彼女の姿を見た小柄で華奢な1年生・鳥羽見みちるは「私のパートナーになってください」と言って手をとり──
内容紹介
目標の舞台「カドリール」へ新たな一歩を踏み出したききとみちるは、お互いの過去や心の内に少しずつ触れながら、ペアとしての絆を深めていた。一方紫苑は、ききへの想いに葛藤しながら、それでもダンスを続けたいとモナに伝える。夏合宿、そして「カドリール」の第一試験が近づく中で、みちるの想いにも変化が――
DOWNLOAD/ダウンロード
踊り場にスカートが鳴る 踊り場にスカートが鳴る 踊り場にスカートが鳴る
DMM GAMES 遊び放題