[降本孟]見せたがりの露乃ちゃん 第01巻~第04巻

[降本孟]見せたがりの露乃ちゃん 第01巻~第04巻

作品紹介
露乃の最近の楽しみ、それは――人の視線を集めること。自分を見る目に興奮してしまう露乃は、ある日自分の腋(ワキ)ばかりを見つめる少年の視線に気づき……!?
内容紹介
周囲に腋を見せることで興奮を得る露乃の行動によって、少しづつ、よもぎやなるの腋に対する意識も変化をみせてきた。そんな中、3人は露乃の姉の頼みで、欲望渦巻く夏の祭典でコスプレ売り子をすることになり――。
DOWNLOAD/ダウンロード
見せたがりの露乃ちゃん 見せたがりの露乃ちゃん 見せたがりの露乃ちゃん
DMM GAMES 遊び放題