[中村 なん]いじめるヤバイ奴 第01巻~第18巻

[中村 なん]いじめるヤバイ奴 第01巻~第18巻

作品紹介
ただの「いじめ」ではありません。仲島は、クラスに君臨する「いじめっ子」。いじめの対象は儚げな女の子・白咲さん。暴虐の限りを尽くし、彼女は毎日いたぶられた。憑りつかれた様にいじめる仲島は、どこか狂っていた。──そう、狂っていたのだ。この「いじめ」の真相。仲島は、「いじめ」を強要されていた。いじめられっ子の白咲さんによって。加害者になるという未知の恐怖。悲劇とは、彼のことを言うのだろう。
内容紹介
白咲と決別し、黒宮との救済の道を歩み始めた仲島。S(スーパー)いじめパニックの危機も、正気を失った仲島には届かない。黒宮への完全敗北……誰もが諦めかけたその時、突然現れた緑田が仲島の目を覚まし、状況を一変させる。切り札は、緑田がつかんだ「黒宮の過去」。そこには、白咲を許容できない悲痛な理由が隠されていた。友の暴走を止めるため、立ち上がる仲島と白咲。最終決戦へ、恐怖のいじめショー開幕!
DOWNLOAD/ダウンロード
いじめるヤバイ奴 いじめるヤバイ奴 いじめるヤバイ奴
DMM GAMES 遊び放題