[みかん氏]不揃いの連理 第01巻~第07巻

[みかん氏]不揃いの連理 第01巻~第07巻

作品紹介
振られても仕事。OL・田中伊織は失恋を癒やすため、行きつけのお店でやけ酒中。そして、酔った勢いで見た目がちょっと怖い顔見知りの店員・船頭 南と寝てしまう。失敗したと悔やむ伊織。でも南から「忘れたくない」と告げられて…?だらしないけど世話やきな伊織と、優しいけど色々と事情が複雑な南。年齢も事情も環境もまったく違う2人に訪れた過ちスタートの女の子同士の恋愛模様。
内容紹介
過去のことで沙織と仲違いした雫。南に追い立てられ立ち去った沙織を追いかけた雫だったが上手く仲直りすることができず、思わずキスをする。その結果、沙織は涙を流し再び雫の前から立ち去ってしまい…。
DOWNLOAD/ダウンロード
不揃いの連理 不揃いの連理 不揃いの連理
DMM GAMES 遊び放題