[Noise]それは霊のしわざです 第01巻~第07巻

[Noise]それは霊のしわざです 第01巻~第07巻

作品紹介
地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。そんな僕の隣に席に転校生の霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんがやってきた。可愛くて優しくて、なぜか陰キャな僕にも積極的に話しかけてくれる「ぐう聖」な京子ちゃん!…だけど僕はなるべく彼女にかかわりたくない。だって、彼女には僕にだけ見える“霊”が憑いてるんだ!!!!――ちょっと工ッテで、とびきりピュアで、ところによりホラー!? “憑いてる”彼女と”ツイてない”僕の、心拍数↑系ラブコメディー開幕♪
内容紹介
地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。大好きな霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんに告白したところ、なんとOKのお返事が! でも、僕には先行き不安なことばかり。彼女には僕にだけ見える”霊”が憑いていて、さらに彼女に交際を迫るライバルまで現れたんだ…!!
千手院家で勉強合宿! 霊の謎も明かされる! ハラハラドキドキの心拍数↑系ラブコメディー堂々完結!!!
DOWNLOAD/ダウンロード
それは霊のしわざです それは霊のしわざです それは霊のしわざです
DMM GAMES 遊び放題