[ねことうふ]お兄ちゃんはおしまい! 第01巻~第07巻

[ねことうふ]お兄ちゃんはおしまい! 第01巻~第07巻

作品紹介
ひょんなことから女子になってしまった元引きこもりの青年・緒山真尋。人生2度目の2年生の夏休みも楽しく過ごし、文化祭や体育祭の学校行事もなんだかんだで満喫。友達や近寄りづらかったクラスのギャル、穏やかな担任の先生の別の側面も見つけちゃったりしてなんでもない日常がどんどん面白くてにぎやかに。お兄ちゃんの青春は今日も順風満帆!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
お兄ちゃんはおしまい! お兄ちゃんはおしまい! お兄ちゃんはおしまい!
DMM GAMES 遊び放題