[novel][星川 銀河]【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第01巻~第04巻

[novel][星川 銀河]【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第01巻~第04巻

作品紹介
難関ダンジョン最深部で勇者に切り捨てられた三流冒険者ルーク。
絶体絶命の中、【修復】スキルが【分解】【合成】機能を備えた万能スキルに進化し、何とか生還を果たす!
しかし冒険者稼業はもうこりごり。どんな素材も自由自在の覚醒スキルと、冒険者時代の経験を活かして武器屋を開店してみたところ、たちまち大評判に!
そんな折、勇者がダンジョンから未帰還との報せが騎士団から届いて――?
三流の評価を覆す、セカンドキャリア逆転劇がここに開幕!
内容紹介
魔王戦争を勝利に導いたルーク。彼が営む武器屋の人気は留まることを知らず、ルークは二号店を開くことを決意する。
しかし開店準備の前に休みも必要! ルークは慰労のため店員たちにリゾートへの船旅をプレゼントする。名所を巡って川下り、そして水浴着で水遊びと一行はバカンスを満喫!
その一方で、ルークの打ち立てた功績は王都でも話題になっていた。なんと、彼を近衛騎士団たる竜王騎士団の一員として迎える案が王宮から発案されたようで……?
DOWNLOAD/ダウンロード
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
DMM GAMES 遊び放題