[栗田 あぐり]僕の奥さんはちょっと怖い 第01巻~第05巻

[栗田 あぐり]僕の奥さんはちょっと怖い 第01巻~第05巻

作品紹介
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪
内容紹介
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。
浴衣デートがしたくて白浜さんを花火大会に誘う清水くんだったが、去年の花火大会で財布を落としたりスマホを落としたり、(清水くんが)散々な目にあったことを理由にキッパリ断られてしまう!
あまりの正論にしょんぼり従う清水くん。
しかし白浜さんはとっても素敵なふたりきりの夜を用意していたのでした…しっかり者の先輩ちゃんとうっかり者の後輩くんが送る、イチャイチャ度MAXラブコメディ♪
DOWNLOAD/ダウンロード
僕の奥さんはちょっと怖い 僕の奥さんはちょっと怖い 僕の奥さんはちょっと怖い
DMM GAMES 遊び放題