[novel][左リュウ]人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 第01巻~第02巻

[novel][左リュウ]人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 第01巻~第02巻

作品紹介
魔界で育てられた人間族の青年リオン。
魔族のお姫様であるアリシア。
入学先である楽園島の学院で起こっていた問題を他種族の先輩たちと力を合わせて解決し、二人は晴れて恋人となれた!
内容紹介
お姫様と護衛、恋人になれた二人。
しかし、その関係を脅かす問題発生!?
DOWNLOAD/ダウンロード
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。
DMM GAMES 遊び放題