[くずしろ]笑顔のたえない職場です。 第01巻~第06巻

[くずしろ]笑顔のたえない職場です。 第01巻~第06巻

作品紹介
新人少女漫画家の双見奈々先生は、年上の女性担当編集者の佐藤 楓さんやアシスタントの間 瑞希さんに支えられながら、時々本人曰く職業病の激しい妄想を拗らせながら、今日もお仕事中!
内容紹介
双見先生が地元でのサイン会を終えて安堵していると、深刻な様子の担当の佐藤さんから親御さんにご挨拶に行きたいと告げられて…まさかの実家訪問に、双見家のリアクションは!?
そして、編集部を訪れた梨田さんは、担当の浅倉さんが教育係の新入社員の清宮さんに対して、打ち合わせそっちのけで業界のイロハを熱弁し始める!!
DOWNLOAD/ダウンロード
笑顔のたえない職場です。 笑顔のたえない職場です。 笑顔のたえない職場です。
DMM GAMES 遊び放題