[山口 えいと]疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 第01巻~第02巻

[山口 えいと]疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 第01巻~第02巻

作品紹介
スランプ真っただ中の小説家・坂井千尋(32)。
担当編集の恐ろし過ぎる圧力で3徹しても頭は働かないし、指は動かない…。

「も、文字ってどうやって打つんだっけ…?」

限界のその先へ突入しそうになった千尋がペットショップから持ち帰ったのは正体不明の女(26)!?。

弱った心に沁みる、女ふたり暮らしスタートです♪
内容紹介
ボロボロなスランプ作家・千尋のもとに、突然現れた女の子・ナギ。
ペットになると言い出し、さらにその正体はストーカーと判明し!?
盛りに盛った設定に戸惑う千尋だったが、尽くしてくれるナギに少しずつ心を開いていく。
ふたりの関係も近づいたころ…千尋はふと思った。
「ナギって、なんで私のストーカーやってたんだろう…?」

癒やされまくりの女ふたり暮らし、完結です!
DOWNLOAD/ダウンロード
疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。
DMM GAMES 遊び放題