[まめおじたん]ぬきたし 抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか? 第01巻~第02巻

[まめおじたん]ぬきたし 抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか? 第01巻~第02巻

作品紹介
「もしも抜きゲーみたいな島が本当にあったら」-舞台はドスケペOKな南の島!?パワーワードに彩られた笑いあり、涙ありの逃走劇!「―俺が、ドスケペ条例をぶっ潰す! 」
内容紹介
「ではこれより、体イク祭を開始いたします」
膜を開ける祭典「体イク祭」 ドスケペ条例崩壊を目論む淳之介たちは、このイベントに乗じてデータの奪取を試みる。しかし、そんな思惑などお構いなしに体イク祭の工口競技が淳之介たちに牙をむく! 次から次へと襲いくる競技にとうとうごまかしが利かなくなり──!? 果たして、彼らは最後まで戦いヌくことができるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ぬきたし 抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか? ぬきたし 2 -抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか? ぬきたし 抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?
DMM GAMES 遊び放題