[津村 マミ]コタローは1人暮らし 第01巻~第07巻

[津村 マミ]コタローは1人暮らし 第01巻~第07巻

作品紹介
「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。
なんと彼は一人暮らし・・・!しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!?
そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく・・・
笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
内容紹介
料理に洗濯、掃除からママ友の話し相手まで!?
同じ「アパートの清水」に住むちょっとダメな大人たちよりも余程しっかりしている4歳児・コタロー。
そんな大人顔負けな姿の中に、ふと”子供”の顔が垣間見え、少し寂しさを感じることもある…
そんなコタローの愛しくも切ないアパートメントコメディー!!
DOWNLOAD/ダウンロード
コタローは1人暮らし コタローは1人暮らし コタローは1人暮らし
DMM GAMES 遊び放題