[novel][君川優樹]壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 第01巻~第02巻

[novel][君川優樹]壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 第01巻~第02巻

作品紹介
地球の法則は意味を成さず、魔物達が跋扈する『ダンジョン』が世界各地に発生してから数年。日本の社畜サラリーマンである水樹了介は、ド田舎の支店へと左遷させられた。しかし新たな職場は、突如発生したダンジョンに呑み込まれ崩壊していて!? 小さな好奇心から足を踏み入れた水樹は、ゴブリンに捕まり丸焼き寸前の妖精娘・ケシーと出会う。ケシーを命からがら助けた水樹は二人でダンジョンを探索し、無事脱出に成功する。更に、チートスキルさえもカード化して自在に能力を発揮できるスキル『スキルブック』を手に入れた水樹は、ケシーと共に自由な同棲(?)生活をスタート!
内容紹介
死闘の末、ボス・オーガに勝利した元社畜の冒険者・水樹了介。
すっかり現代日本にも慣れた様子の妖精娘・ケシーと共に過ごしていたある日、水樹の元に大守市役所の多智花真木がやってきた。
市内にダンジョンが発生したことを受け、急遽新設されたダンジョン管理課。
そこに配属となった彼女は水樹に、オオモリ・ダンジョンを管理するためにペアを組んで欲しいと申し出る。
DOWNLOAD/ダウンロード
壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略
DMM GAMES 遊び放題