[novel][鏑木 カヅキ]マジック・メイカー 異世界魔法の作り方 第01巻~第02巻

[novel][鏑木 カヅキ]マジック・メイカー 異世界魔法の作り方 第01巻~第02巻

作品紹介
魔法への憧れを抱いたまま死んだ男は、気づくと異世界でシオンという名の赤ん坊に生まれ変わっていた。異世界ならば魔法が使えるかもしれないと期待に胸膨らませつつ成長した彼は、期待に反してその世界には魔法が存在しないと知る。
絶望するシオンだったが、ある日姉のマリーと訪れた湖で彼は“まるで魔法のような”不可思議な現象を目撃して――。
内容紹介
魔法のない異世界に転生したシオン。彼は魔法を現実のものとするべく研究を続け、その成長の中で様々な魔法を生み出すことに成功した。
ある日、姉のマリーが王国各地で流行する謎の病『怠惰病』によって倒れてしまう。原因不明の病で治療法も確立されておらず、憔悴するシオン。だが彼はマリーの様子を見て、『魔力』と『怠惰病』には関連があるのではと気づく。
シオンは医師見習い、魔物学者、護衛騎士の三人と協力し、魔力を使った治療法の研究を進めることになるが――。
DOWNLOAD/ダウンロード
マジック・メイカー マジック・メイカー ー異世界魔法の作り方ー マジック・メイカー
DMM GAMES 遊び放題