[鵜吉しょう]ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第01巻~第02巻

[鵜吉しょう]ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第01巻~第02巻

作品紹介
学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、〝廃棄対象〟となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。
救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで……。
そして、召喚主の女神ヴィシスにより生存者ゼロの遺跡に廃棄される。
絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する!
「何をしても生き残る――クソ女神に一発くれてやるまでは」
かつてモブだった廃棄勇者が最強の悪魔へと至る逆襲譚、開幕!!
内容紹介
生還率ゼロの廃棄遺跡を脱した三森灯河は、大賢者アングリンが残した禁術大全を頼りに動き始める。
常時発動の絶対防御『女神の解呪』を持つヴィシスを倒すための力を求めて。
そして、森で偶然出会った女騎士からミルズの街の場所を教えてもらい、さらに女神にも通用するかもしれない『禁呪』の存在と≪禁忌の魔女≫の情報も入手。
「俺のスキルと埒外の禁呪…この二つが合わさればあるいは――」
新たな可能性を見出した灯河は、まず道中で仲間にしたスライム・ピギ丸の強化をするべくミルズの街の遺跡攻略に乗り出す!
DOWNLOAD/ダウンロード
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
DMM GAMES 遊び放題