[吉川英朗]魔王様の街づくり!最強のダンジョンは近代都市 第01巻~第04巻

[吉川英朗]魔王様の街づくり!最強のダンジョンは近代都市 第01巻~第04巻

作品紹介
魔王――恐怖のダンジョンに君臨し人間の感情を喰らう存在。
“新人”魔王として異世界で目覚めたプロケルは稀少スキル【創造】を駆使し配下を生み出していくが、彼が目指すダンジョンとは異世界の常識を覆す革新的なものだった。
それは――魔物と人間が共存する街、≪理想郷(アヴァロン)≫。

平和を実現するため、優しき魔王は【風】の魔王との【戦争】を乗り越えていく――。
内容紹介
三人の【魔王】 とプロケルとの【戦争】の火蓋が切られた。
プロケルは、数的不利のなか主力を二つに分けて攻勢に出るもクイナたちが侵攻する【粘】のダンジョンでは、想像を超えた魔物の出現により苦境に立たされてしまう!
しかし、ロロノが得た新たな力が戦局を一変させる!?
一方、プロケルたちが攻める【邪】のダンジョンには秘めていた本能を剥き出しにする、ある魔物の姿があった――。
DOWNLOAD/ダウンロード
魔王様の街づくり!最強のダンジョンは近代都市 魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~ 魔王様の街づくり!最強のダンジョンは近代都市
DMM GAMES 遊び放題