[松田円]ねこにまたたび恋ばなし 第01巻~第02巻

[松田円]ねこにまたたび恋ばなし 第01巻~第02巻

作品紹介
りりこはお年頃の少女恋愛小説家。飼い猫のぱるはりりこにだけ幼女に見えるが、実はねこまた。元の飼い主はりりこの兄の亡き妻で、りりこの幸せな結婚を望んでいた。その思いを受けてぱるはねこまたになったようだけど。
内容紹介
一人前のねこまたとしてを目指すぱるの周囲はりりこ同様ぱるが幼女に見える高校生、ぱるの元飼い主である亡き妻を今でも愛するりりこの兄、ぱるのねこまた先輩など個性豊かな面々が。
彼らの優しさに包まれ、ぱるは元気に今日も昼ドラ三昧。
DOWNLOAD/ダウンロード
ねこにまたたび恋ばなし ねこにまたたび恋ばなし ねこにまたたび恋ばなし
DMM GAMES 遊び放題