[TNSK]うちの師匠はしっぽがない 第01巻~第02巻

[TNSK]うちの師匠はしっぽがない 第01巻~第02巻

作品紹介
いつか人間を化かしてみたいと夢見る、豆狸の女の子・まめだ。
少女に化けて大都会・大阪に繰り出し、黒髪の美女を化かそうとするが一目で見破られてしまう……!
落ち込むまめだに容赦なく「里に帰れ」と言い放った美女は、自分を「落語家」だと名乗り……?
笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!
内容紹介
少女に化けて落語家をめざす豆狸・まめだ。尊敬する師匠・文狐のもと、修業に励む日々だったが、ある日井戸の幽霊に取りつかれてしまう――!? 老若男女、妖怪変化、みんなまめだのファンになる!
DOWNLOAD/ダウンロード
うちの師匠はしっぽがない うちの師匠はしっぽがない うちの師匠はしっぽがない
DMM GAMES 遊び放題