[novel][風来山]窓際の天才軍師 左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました

[novel][風来山]窓際の天才軍師 左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました

作品紹介
「まあいいでしょう。面倒ですけど、大して難しいことではないですからね」

異世界の女神ミリスの力により、前世――日本で見たものを全て記憶から引き出せる才能を得るも、平穏な暮らしを求め、王国の辺境都市カノンの役人となった転生者ハルト。
ところがある日。突然襲来した帝国軍によって都市の防衛部隊が壊滅。街が滅亡の危機を迎えてしまう!
そんな絶望的な状況の最中、僅かな兵で市民を守ろうとする少女騎士・エリーゼと出会ったハルトは、身分を偽り軍師として危機を救うことを引き受ける。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
窓際の天才軍師 窓際の天才軍師 窓際の天才軍師
DMM GAMES 遊び放題