[novel][風来山]おっさん冒険者ケインの善行 第01巻~第04巻

[novel][風来山]おっさん冒険者ケインの善行 第01巻~第04巻

作品紹介
20年間せっせと山で薬草採取だけに励んできたおっさん冒険者ケインは“薬草狩り”と揶揄されながらも、地味で穏やかな暮らしに満足していた。

ある日のこと。日課の薬草狩りをしていたケインは、偶然にも超レアアイテム「蘇生の実」を手に入れる。

だが、無欲なケインは、売れば城が建つほど高価な「蘇生の実」を、仲間を救うために奔走していた少女に僅かな銀貨で譲ってしまった。
内容紹介
ある日突然ケインたちの前に現れた帝国の皇太子ジークフリートは、アナに一世一代のプロポーズをした。

呆気にとられるケインたちを前に、ケインに想いを寄せるアナは文字通りこれを一蹴。
ジークフリートに究極秘技まで叩き込んでしまう。

仮にも相手は帝国の皇太子。たちまち外交問題に発展し、帝国と事を構えるのはよくないと考えたアウストリア王国国王ディートリヒは、結婚話を前向きに進めようとするのだが――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
おっさん冒険者ケインの善行 おっさん冒険者ケインの善行 おっさん冒険者ケインの善行
DMM GAMES 遊び放題