[蘇募 ロウ]なんでここに先生が!? 第01巻~第06巻

[蘇募 ロウ]なんでここに先生が!? 第01巻~第06巻

作品紹介
僕の名前は鈴木。体が大きくて強面だから、みんなが避けていくんだ。そんな孤独な僕を気遣ってくれる聖母のようにやさしい松風先生。お弁当食べたり、プールや河川敷、満員電車、補習や家庭教師にオトナ(?)のオモチャ‥なぜかいつも一緒でなぜかいつも大ピンチ! 妹さんに怒られることも多いけど先生を見習って、品行方正な男でいます!
内容紹介
今度のヒロインは「背後霊」とあだ名される黒尽くめの不気味な先生。背後に突然現れては生徒を恐怖におとしいれる‥‥。今度の標的は不登校生徒の渡辺くん。裸の先生と車中泊することになったり、2人で抱き合っているところをお母さんに見られたりと、恐怖が主人公を襲う!
DOWNLOAD/ダウンロード
なんでここに先生が!? なんでここに先生が!? なんでここに先生が!?
DMM GAMES 遊び放題