[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第21巻

[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第21巻

作品紹介
オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的! おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!? たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・工口コメディー!!
内容紹介
三国の発情を抑えるには圭太のエッチな行為が必要。でも三国のエロはどんどんエスカレートしていって、ついには教室の桐生先生の目の前でアレな事をしてしまう。傍観を決め込んでいたあこだったが桐生先生のアドバイスでついに目覚める。イキすぎる二人にあこは・・・・?
DOWNLOAD/ダウンロード
Kiss×sis Kiss×sis Kiss×sis
DMM GAMES 遊び放題