[みちたか]こよみっこ 第01巻~第02巻

[みちたか]こよみっこ 第01巻~第02巻

作品紹介
ー年は十二に区切られて「暦神」とよばれる神様が誕生した!
暦神の使命は”日の国”を豊かにする事ー
デキる神さま、オタクな神さま、ツンデレな神さま…みんな一生懸命に務めをを果たすなか、11月暦神・霜月は引きこもって言い訳ばかり。
見かねた太陽神・アマテラスに引きずり出され、霜月は色んな暦神の元で修行をすることに…!?
落ちこぼれ神様が「大切なモノ」を見つけていく心温まる再生物語。
内容紹介
押切蓮介氏大大大絶賛!!「暦を擬人化か 考えたな・・」
落ちこぼれ暦神(こよみしん)・霜月は、倒れた文月を救う為、7月の空に天の川の橋を渡す役目を引き受ける。水無月と力を合わせるのだが、なかなか思うようにいかなくて…。
新たな暦神も続々登場し、日の国の民との思い出や忘れられない恋も語られる。
DOWNLOAD/ダウンロード
こよみっこ こよみっこ こよみっこ
DMM GAMES 遊び放題