[赤瀬 とまと]ひぐらしのなく頃に 業 第01巻~第04巻

[赤瀬 とまと]ひぐらしのなく頃に 業 第01巻~第04巻

作品紹介
山間の集落・雛見沢村へ越してきた前原圭一。村での賑やかな日々を大切に思っていたが…。 隠されていた連続怪死事件。不自然な態度の仲間達。そして、惨劇は繰り返す。 ――昭和58年の夏が、またやってくる。
内容紹介
仲間を束ね、確固たる意思を燃やし、少年は運命を打ち破り得るだけの武器を手に入れた!! 『祟騙し編』ここに完結――きっと、誰もが望んだ未来、穏やかな日常が待っている。
DOWNLOAD/ダウンロード
ひぐらしのなく頃に 業 ひぐらしのなく頃に 業 ひぐらしのなく頃に 業
DMM GAMES 遊び放題