[金田一 蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第06巻

[金田一 蓮十郎]ゆうべはお楽しみでしたね 第01巻~第06巻

作品紹介
オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…! ? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ! !
内容紹介
遠距離恋愛の末、結婚を決めたさつきたくみ(オタク男子)とおかもとみやこ(リア充女子)。
両親への挨拶やリアル金策など一気に忙しくなり、負担になっていないか心配だったたくみだが、みやこは楽しそうに結婚準備をこなしていく。
いつも通りな二人はゆっくりと、でも着実に共に歩む未来へ……♪
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆうべはお楽しみでしたね ゆうべはお楽しみでしたね
DMM GAMES 遊び放題