[吉乃そら]ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 第01巻~第04巻

[吉乃そら]ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 第01巻~第04巻

作品紹介
かつて世界最強のエージェントだった男が異世界転生を果たす。
前世で成し遂げられなかった後継者育成を目標に前世の知識と経験を用い人ならざる速度で成長していく、その少年の名は「シリウス」。
異世界転生で新たに得た人生で「教育者」たることを決意した、彼の生き様とは・・・・・・。
読むものの心揺さぶるWEB発大人気ファンタジー、ここに開幕!!
内容紹介
無理矢理結婚させられそうになったリースを救出したシリウスは、彼女の父である王・カーディアスと謁見することに。
王の秘めたる思いと真実が遂に語られた……。
そして、穏やかな学校生活を取り戻した矢先、シリウスや獣人のことを目障りに思っていた一派が遂に学校全体を巻き込んだ実力行使にでる――!
危機に直面した弟子達は、シリウスを頼ろうとするのだが……。
DOWNLOAD/ダウンロード
ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
DMM GAMES 遊び放題