[novel][悪一]魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻~第02巻

[novel][悪一]魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 第01巻~第02巻

作品紹介
「……戦争なんて、するもんじゃない」 魔王軍の兵站局を仕切る元リーマン・アキラは、戦後の膨大な事務処理に追われていた。その最中、未曽有の大地震が発生。壊滅した人類の地へ攻勢をかけるべく軍が動き始める中、アキラは被災地を巻き込む攻撃に同意できず、遂には前線から外されてしまう。成す術を無くした事務員が後方から放つ「前代未聞の軍略」とは? 両軍の思惑を越え、戦禍から民衆を守る事は出来るのか!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません
DMM GAMES 遊び放題