[novel][△ix]私、気楽な冒険者でいたいのに!どうのつるぎ+999の前には伝説の剣もかないません

[novel][△ix]私、気楽な冒険者でいたいのに!どうのつるぎ+999の前には伝説の剣もかないません

作品紹介
雑魚モンスター退治で細々と冒険者生活を送っていたクリシュナがスケルトンからのドロップで手に入れたのは+999の付与効果がついたどうのつるぎ。
しかし、伝説の聖剣をも凌駕するその威力がクリシュナのお気楽冒険生活を一変させる。
謎の孤児・アイシャと出会い、王国の女将軍からはロ○コンと勘違いされて追い回され、モグラ風ドラゴン(美少女)につきまとわれ、挙げ句の果てには国家の転覆を狙う悪事に遭遇し……。
美女と美少女だらけの逃亡冒険ファンタジー、スタート。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
私、気楽な冒険者でいたいのに! 私、気楽な冒険者でいたいのに!
DMM GAMES 遊び放題