[novel][錬金王]転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!

[novel][錬金王]転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!

作品紹介
米を手に入れるべく、海の向こうの異国・カグラを訪れたアル一行。買い付けに行ったトリエラたちと別れて、アルはルンバと街巡り。団子やら佃煮やらを食べ歩いたり謎のホームレス侍に出会ったりしながら、いつの間にか辿り着いた神社。その境内で出会った少女・ハルと仲良くなったは良いけど、「アル! 水戸黄門ごっこをするぞ! 」俺、今日は旅館でダラダラしたいんですけど……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ! 転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!
DMM GAMES 遊び放題