[novel][りょうと かえ]紅き血に口づけを 外れスキルからの逆転人生 第01巻~第02巻

[novel][りょうと かえ]紅き血に口づけを 外れスキルからの逆転人生 第01巻~第02巻

作品紹介
ディーン王国の没落貴族・ジルは、血液が増えるスキル≪血液増大≫を授かったことで、アラムデッド王国の王女でありヴァンパイア族のエリスとの婚約話が持ち上がる。王女と婚約すれば家を再興できると考え、積極的に自分をアピールして見事婚約者という立場を射止めた。だがある日、エリスから新たな婚約者としてブラム王国のクロムを紹介され、ジルは婚約破棄されてしまう……。一方、エリスとブラムの婚約をよしとしないアラムデッド王国は、クロムを断罪。これが引き金となり、アラムデッド王国とブラム王国との緊張感が高まり――。予測不可能な展開で読者を虜にした小説がついに登場。新たなファンタジー戦記が幕を開ける!
内容紹介
再誕教団の野望を阻止するにはジルが持つ《神の瞳》が必要だと聞き、ジルたちはアラムデッド王国に引き返すが、彼らの前に突如アラムデッド王国の重鎮であるミザリーが現れ、ジルに刃を突きつける! 外れスキル《血液増大》と《血液操作》しか持たないジルは、世界を救えるのか――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
紅き血に口づけを 紅き血に口づけを
DMM GAMES 遊び放題