[novel][桂 かすが]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第09巻

[novel][桂 かすが]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第09巻

作品紹介
【急募】『箱庭世界ラズグラドワールドのテストプレイ長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合』
それは、引き篭もりニートの山野マサル(23)が、就職活動のため訪れたハロワでたまたま見つけた謎の求人情報だった。トントン拍子に面接まで進み、契約書にサインをしたとたん――マサルは異世界の地に立っていた。
内容紹介
魔法の使いすぎで熱を出したマサルは、半分荷物扱いの状態で運ばれるがままにビエルスに到着する。
休養すべく我が家へ戻るも、オークキングの襲来で負傷し、マサルは余計具合が悪くなってしまう。
だが、そんな不運続きを払拭するかのような出来事が起こる。神からの支援物資が届いていることに気づき、念願だった米を手に入れたのだ。
DOWNLOAD/ダウンロード
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
DMM GAMES 遊び放題