[novel][ハヤケン]英雄の隠し子の英雄譚 村人の俺に最強スキルが継承された 第01巻~第02巻

[novel][ハヤケン]英雄の隠し子の英雄譚 村人の俺に最強スキルが継承された 第01巻~第02巻

作品紹介
平凡な村人ルネス・ノーティスは、ある日村を襲った騎士によって地の底にあるダンジョンへと追放されてしまう。
そこでルネスは魔物に襲われ、ピンチに陥る。そんな彼の元に現れたのはなんと、おしゃべりな四十歳前後の男……の“幽霊”だった!?
幽霊の正体は、英雄と呼ばれた前国王ヴェルネスタ。ルネスは、幽霊が生前持っていた最強スキル、その継承先が自分だと知る。
内容紹介
地の底にあるダンジョンへ追放されてしまった、平凡な村人ルネス。
手に入れた最強スキルを使い、敵を倒してダンジョンの第一層を突破したものの、辿り着いたのは地上ではなく、進化したオーガと巨大な鯨の化け物が支配する海底のような世界だった。
詳しい状況を探るため、ヴェルネスタと共に住民を捜すルネスだったが、出会ったのはなんと、正体不明のメイドと彼女に顔がそっくりな王女様!?
しかも、剣に姿を変えたヴェルネスタとひょんなことからはぐれてしまい――。
DOWNLOAD/ダウンロード
英雄の隠し子の英雄譚 英雄の隠し子の英雄譚
DMM GAMES 遊び放題