[藤高つむり]ちがう宮原おまえじゃない! 第01巻~第02巻

[藤高つむり]ちがう宮原おまえじゃない! 第01巻~第02巻

作品紹介
憧れの女子“雪比良さん”と仲良くなるべく奮闘する有馬! でもなぜか、いつもイイところであらわれるのは幼なじみの宮原で…!?
内容紹介
何かと近すぎる幼なじみ・宮原と、優しくて可愛い憧れの女子・雪比良さんとちょっとずつ仲良くなりはじめた有馬。クラスメイトやお姉ちゃん、妹も加わって指相撲に腕相撲、愛姉弁当に相合傘まで…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ちがう宮原おまえじゃない! ちがう宮原おまえじゃない! ちがう宮原おまえじゃない!
DMM GAMES 遊び放題