[蝉丸]情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻~第02巻

[蝉丸]情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻~第02巻

作品紹介
陰キャに刺さるイジられ系ラブコメ!
内容紹介
陰キャ男子・ゆー太。ある日、オフ会で出会った素敵な女性・Aさんに心を奪われてから、不安とトキメキで忙しい日々を送っていた。そんな折、趣味アカウントの知り合い・あまてらさんからゆー太宛てにイベントへのお誘いメッセージが。普段の投稿内容からてっきりオタク男子だと思っていたゆー太だが、実際に会ってみるとあまてらさんは年下の女の子で……!? 第二の情緒をめちゃくちゃにしてくる女、現る!?
DOWNLOAD/ダウンロード
情緒をめちゃくちゃにしてくる女 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 情緒をめちゃくちゃにしてくる女
DMM GAMES 遊び放題