[葵日向]さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 第01巻~第03巻

[葵日向]さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 第01巻~第03巻

作品紹介
大学で初めて彼女ができた“けんちゃん”はおしとやかな彼女“さっちゃん”の可愛さにドキドキしっぱなし。舞い上がるけんちゃんは付き合って半年後、“おしとやか”じゃない彼女のオスな一面を知ることに!?
内容紹介
“さっちゃん”と“けんちゃん”は大学生の仲良しカップル。オス彼女のさっちゃんにけんちゃんは毎日攻められ中! ハロウィン、クリスマス、お正月…怒濤のイベントラッシュで、けんちゃんは翻弄されまくり…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる
DMM GAMES 遊び放題